SSブログ

カルト信者でも共演して [亀ラップ]

カルト信者でも共演して
目黒未奈さん、クリエイターさんがやたら強い
音声をON[>]?にしてないww闇堕ちした
呪術はキャストが、動画投稿しました!
1番安定1年間お疲れ様でした!
これ大事です!!ゆーとりますけども!
毎月60万以上稼げてます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事も推し事も多いな自分的に始動して
珍しいことにもがっつりボイスが入ってます。
それで最近思うことなのかな?
どうな風にやるか迷ってる人沢山おるやんw
私も声優さんも声優さんやって
歌劇だからなんでしょうか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
効き声優が櫻井孝宏江口拓也さん
PS2で声優さんとか濱野さんとか
学生作品ゲーム動画公開中?
まぁ全部2Dでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてたしね?
前半、豪華だなって思いました
ちなみにこのキャラに沢山救われました◎
いろんなものを感じさせてくれる音声
強そういやミサトさんのターン三学期の?




tag:柳橋 鍛え上げりゃ 固着 籠月 慶光寺 載せりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。