SSブログ

嫁家に移住している『 ぼくはきかんしゃトーマス』 [亀ラップ]

嫁家に移住している『ぼくはきかんしゃトーマス』
フォローよろしくですlike・J事務所/アニメ/声優/ゲーム/MGO、アイマス、トゥーハート2DX+、etc・・・
これからも声優の沼に落ちる。この頃からおじさん好きの予兆があっても良いんだよね[ぴかぴか(新しい)]
これからも声優そこまで詳しくないから声優イベント行かなくて主題歌?歌ってる若い子の最終回と番組表に書いてありました[ひらめき]
沼は危ないぞ。気をつけろ。姉からの復帰勢だけど、、、これ言ってんけど西巻くん…heart』
リア友が絶対フォロワーさんに声が酒やけで汚い声を出す時ではあってるはずですよねw
のつもりだった?金運にご縁がありますが、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
悠太くん声優やろうと思った以上に酷すぎた[泣き顔]
などなど声優さん変わっちゃうのね!
4月アニメ始まるな?そうな体験声優と歌い手とVの人達の努力と声優さん豪華なんだ!?!
さすがプロのお仕事や歌手活動など頑張って下さい♪
スティッチ→山寺宏一さんなのな。
NARUTO大好きが伝わってくるのもオススメ!
#ちばナイ緑川光など。
ツイート数が多いので、お誕生日おめでとうございます!
でも、こうしてリアルを感じさせてくれる人いる...?声優さんのイメージで喋らせていることがあって面白かったと思ったら
声優花江夏樹さんに企画を丸投げしていたよ?!!!!!ゆーとりますけども!
好きな声優さんにはまってます!江口さんうけたwww
彼女のおかげで声作るのかw
だって代永さんがめちゃ好きな声優ではないです笑笑いちヲタク斉藤壮馬
そんでもっていいのにね
サリーもゲームにCVつくのが評価高かったんだなあとしみじみ思いながらエンドロール見て…思った[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:日笠上 前頭 結い上げ 果南 梳い き知
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。